【NEWS】小山慶一郎&加藤シゲアキ 10/16 NEWSな2人 副業探偵 副業で30万女子の正体は?

NEWS

10/16 NEWSな2人 小山慶一郎 加藤シゲアキが追う副業女子の正体

「NEWSな2人」では小山慶一郎&加藤シゲアキが様々なことを追うドキュメンタリー風バラエティで

世の中のことを知ることが出来て勉強になるし、

普通にちょっと危ないことや場所にもかかんに挑む2人が素敵な番組!

今回は「副業探偵」企画。

副業女子の正体を追います!!

副業女子の副業を一発で当ててしまう加藤シゲアキさんがイケメン過ぎる!

事故物件にビビる怖いものが嫌いな小山慶一郎さんが可愛すぎる!!

さっそく見ていきましょう♡

あとこのカチューシャをした慶ちゃんはなに・・・?!気になる!!可愛い!!

月30万稼ぐ副業美女を加藤シゲアキが直撃!

「月30万って相当よ?」とまともな感覚の加藤シゲアキさんに好感度が爆上がり。

副業女子のおうちを訪問してヒントを探します。

ヒントは本棚。

自分の著書「ピンクとグレー」が置いてあって喜ぶ加藤シゲアキさん。

60ページくらいでしおりがおわっているのを見つけて「読んでないじゃん〜〜」という姿もかわいいですね。

次のヒントはノート。

なんと「増田さん」の名前が。

そして性格のところに「平和主義」「1986.7.4生まれ」の文字が。

「この誕生日は僕の知っている増田さん」と加藤シゲアキさん。

(個人的に今日イチの取れ高ココ!!)

タロットの本や、起業の本をみつけて

「占い師だ!!」と一発で当てていました!!(拍手)

番組で小山慶一郎さんが興味を持っている「山を買う」ことを占ってもらったら

「買うなら今」と言われてしまい。

「聞かなきゃ良かった〜〜」と後悔していましたwww

事故物件に済む副業美女を小山慶一郎が直撃!!

実は怖がりな小山慶一郎さん(可愛いw)

なので事故物件であることは内緒にしてロケを敢行。

美女のおうちでカチューシャをつけて遊ぶところ可愛すぎませんか???

そして事故物件ということを知らされると

「えっ、大島てる?大島てる?」とビビりまくっていて、可愛かったかわいそうでした。

うん、事故物件は怖いですよね!!

美女の正体は美容師で副業DJ

まだ美容師で本格的に稼いでいないからDJのお仕事もしているのだとか。

ガッツが素晴らしいですね。

一人暮らしの副業女子のお部屋へ小山慶一郎&加藤シゲアキが直撃!

続いては2人でロケ。

週末に体を使って10万円稼ぐ、危険な仕事。とのこと

「えっ・・・・?」と思いつつ、

とりあえず2人は美女のおうちでヒントを探します。

バレンシアガの高級スニーカーを見てテンションが上がる2人www

「美容系youtuberかな?」と予想しましたが

なんと「解体業」でした!

かっこいい!!

NEWSな2人 まとめになっていないまとめ

・加藤シゲアキさんの名作小説は「ピンクとグレー」

・僕の知ってる増田さん(増田貴久さん)の誕生日をしっかり覚えている加藤シゲアキさん素敵

・クールな外見の割に怖いものが苦手なギャップの小山慶一郎さん♡

・次週は自腹で山を買う???みんなで見守りましょう!